2012年8月4日土曜日

新しい風・・・

九十九に新しいスタッフが2人入りました。。。

◆厨房担当の男性。

彼には特にピッツァをまかせていきたいなぁと。 open以来、九十九ピッツァは不動のマホが担当してくれています。まだ先ですが、今後は厨房をムラチーノとその彼との2人体制を考えてます。
まぁ、まだまだお客様にピッツァをお出しするのはずっとずっと先だと思いますが。
そのうちいつかのお楽しみです^^


◆そしてもう一人はフロア担当の女性。

現在はあさかちゃんとマスター(私)の二人体制でしたが、21歳と若い彼女が時間限定ではありますが接客させていただきます。ハキハキした笑顔の素敵な彼女です。


とはいえまだまだ限定期間だったりなのですが、、、。お互いに延長を望む関係になることができれば秋以降はNEW九十九になっていくのかなぁ~。

バタバタと気忙しい白浜の夏。気持ちにゆとりをもって楽しい時間をご来店いただくすべての方々と共有できるのを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿