2013年4月25日木曜日

レコエコ完売しました。

昨年の年末、ふっとしたシャレのつもりでオリジナルのエコバッグを作りました。

九十九にちなんで99枚^^(5色展開)


ついに先日、

最後の残り数枚を田辺市内の超有名某ルアーメーカー(分かりますよね??)の社長がお買い上げ。めでたく完売のはこびとなりました。



たまたまご来店頂いた観光客の方や、地元の方々、はたまた誰もが知ってる大物ミュージシャン(カウンターで聞いてね^^)などなど・・・。

それぞれの町で、使い方で、擦り切れて色あせて、くたくたになるまで使ってほしいな。

みなさん、お買い上げ有難うございました。なお、再販はあ り ま せ ん

0 件のコメント:

コメントを投稿