2012年12月29日土曜日

なんでやねん・・

突き抜けるほどの寒波舞い降りた12/27の白浜の夜、


九十九の業務用エアコンは壊れた・・。


あ~~ぁ、ガクッ。。 見た目まだまだきれいやのになぁ:;



そういえば今年は、暑さ真っ盛り8月上旬、家のエアコンも壊れたし・・・。
年末なんで修理も買い替えも出来ず、ニッチもサッチも。

九十九荘にて
 急遽、昔買った小さな石油ストーブを引っ張り出してきてました。
ホヤからもれる暖かなレンガ色の火がなんとも店内にマッチして、なんだかとってもアンティークなんです。ピッツァ窯のじんわりとしたあたたかさと相まって寒さ対策は十分、かな?と。

寒い折の寒い出来事^^;

でもおかげで先日設置した加湿機能つき空気清浄機とのコラボで乾燥もなくやさしく暖かな空間になっていますよ。

<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/UB1oZZ6aaAU" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

0 件のコメント:

コメントを投稿