2015年11月16日月曜日

ワイン会 あとがき





スタッフ全員でパチリ
面白いメニューにしたくて
アマレット柿とハモンセラーノ&イベリコベジョータ
いくらと白ワイン
1週間かけて作り上げたSPチョコ
フォトグラファー山本大活躍








































亀井君UP有難う^^




















2015.11.11(水)に開催したワイン会。

予定を上回るご来店のお客様にあたふたしながら(笑)どうにか何とか無事に終わる事が出来ました。 ご参加のある方から「白浜に来て10年。いままでで最高に楽しい夜でした」とのお声も、、、。勿体無い勿体ないお言葉。でも素直に嬉しかった(^o^)/

その後は遠くスペインからのゲスト醸造家ダニエルさんをはじめ輸入元のモトックスのメンバー、終始サポート頂いた酒のかまくらの社長、そして愛すべき九十九スペシャルスタッフみんなで充実感を分かち合って打ち上げをしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿