2014年3月29日土曜日

エイトパーセント


8%になりますね。
来年10月には10%(予定)
お店を運営する僕らも一歩お店を出ればお客さん。
「3月末まで」
敏感になってしまいます。
いまボクはワイン。
すきなワインは買いたい。
買いまくりたい。
自宅をワインで埋め尽くしたい(最近そんな夢を見ました)
そして
皆様にご紹介したい。
美味しい~を共感したい。
あっそうそう、まだ先ですが
7/1にワイン会をします
とっておきのワイン会
詳しくは又今度。
でもホントにホントにとっておき。
20名ほどの定員ですが
みんなに来ていただきたい^^
みんなに。
定員を超えたら白良浜に会場を移そうかな♪
と、その前に
4/8(火)は臨時営業
4/9(水)は振り替えでお休み。
話は変わって
ボクは4/1(火)に美容室を予約してます(朝10時)。
う~ん起きれるのか?? 心配
今回は何年かぶりにパーマをかけようかなと思っています。
つでにロンゲにしてみようかな~
そしてサマーには真っ黒のサングラスかけて...
おっと危ない!
作曲家みたいになってしまう
ボクは
心地良い提案をされたりしたりが大好きです。
なので
やはり髪形は美容師さんと相談して決めます。
ですからみなさん!
今夜のワインはジャズ君と相談して決めよう♪
ぜひ
おすすめのワインは九十九で♪
なんのこちゃ^^

お・わ・り


0 件のコメント:

コメントを投稿