2013年11月10日日曜日

雨ですが、、しらら市やってます^^

今日は結構な雨予想、、、。すでに雨が。

ですが...雨天決行です!!

 みなさんドシドシきて下さい。


5 件のコメント:

  1. 雨の中、お疲れさまでした。
    ジビエハンバーガー、期待以上の美味しさにチョー感激でした。
    イベント等にはお尻の重たい明るいひきこもり夫も九十九参戦の知らせに早起きしてスタンバイ。
    二人で雨のしらら市を満喫することができました。
    Jazzくんはじめ、スタッフのみなさまに感謝いたします。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. ikuさま
      慣れない野外調理でバタバタ。せっかくのご来店にもかかわらずお話も出来ませんでした。
      ちなみに実は...昨夜から一睡も出来ずの参戦に加え、あの雨。 もう疲れがレットゾーンのその時のさとっさんの笑顔にスタッフみんながパワーもらいましたよ^^
      こちらこそありがとうございました。

      削除
  2. 雨、心配してました。

    ジビエバーガー、裏メニューで続きますかね(希望)。

    返信削除
    返信
    1. wando様
      主催者側の意向で雨天決行でした^^;悪天候にビックリしましたが、80個が2時間弱で完売しました事にもビックリです!
      バーガー作りは初めてでしたが楽しく大変勉強にもなりました。何かの店内イベント(live時とか)などで特別メニューで作るかも??です。

      削除