2013年3月17日日曜日

ラフォーレの佐々木さん

宮城県出身の彼女がラフォーレ白浜に来てはや数年(忘れてる・・・)。



前列右が佐々木美樹さん
ラフォーレの仲間と九十九スタッフ
OPEN当初よりラフォーレのスタッフさん達には九十九はとってもお世話になっているのですが、とりわけ佐々木さんには、なぜか、どこか、その独特な人柄に特別な「何か」を感じていた僕は、ご来店のたびにどんなに忙しくても2言3言お話出来るようにしていました。

 遠慮がちで柔和な雰囲気の中にも、仕事に対し真摯に向き合う彼女のスタンスに共感し、陰ながら応援したい気持ちでいっぱいでした。


ウェディングプランナーという道を歩むとの事。


人を楽しませる、幸せになるお手伝いをする。決して表に出ることなくひっそりと裏方に徹して。

これから色んな経験を積んで一回りも二回りも素敵な女性になって行くんだろうなぁ。
そう願っています。

彼女に見守られてご結婚されるカップルはきっと幸せだろうな。

佐々木さん、おつかれさまでした。またね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿