2013年1月12日土曜日

新年あけましておめでとうございます。

新年の出来事をば。

1月2日の白浜町某所。昼間。愛車の原付バイクにて走行中の出来事。

前方上方からヒラヒラ何かが舞い落ちてくるのが見えた!
スピードはたいして出ていなかったせいで、僕はその奇妙な「物体」が何かがすぐに分かった。。。

まっピンクパンツ(女子用)」^^;

 えっ~、、、なんで??? 強風にひら~ひら~ ぽと。って感じ。

 新年の思わぬ出来事に「誰のかな??」なんて軽く想像、爆笑しながらすぐさま

「新年早々幸運のピンクパンティーが空から降ってきた」

ってな具合でブログでもupしようかなぁ~なんて思った矢先、前方不注意の白色の軽自動車が結構なスピードで僕に突っ込んできた。ギリギリすれすれで(イメージは5mmくらいかな)危うく大事故しそうになりお互い急停車。ビックリした僕を気遣いその運転手さんは何度も何度も謝まってくれましたが、ホントに何もなくて良かったなぁ~、って。
ふ~~。それはそれは冷や汗モンでした。

喜怒哀楽。一瞬先は闇。そしてその先は光。苦あれば楽あり。ローマは1日にしてならず。

なんのこっちゃ^^。

嬉しい事、腹立たしい事、悲しい出来事、楽しい事、その自らの全てを受け入れて着実に歩みを続けて行く所存です。

                   2013年の年頭に際して。
                   九十九 店主:古久保寿樹

0 件のコメント:

コメントを投稿